ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

本名バトン。

2008-10-29 22:06:32 | その他   バトン・質問

本名バトンをしていきます。



本名バトン


◆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

 一般的。ベスト10入りしてます。


◆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

 名前答えたら、必ず聞き返されるくらい。めずらしいんだと思います。



◆正直な話、本名は好き?嫌い?

 漢字が好きじゃない。カクカクしてるし、なんか、攻撃的な感じするし。
 ひらがなで書くと、そうでもないんで。


◆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

 mixiであいました。直はない。


◆憧れる苗字や名前ってある?

 振り仮名とか書いてなくても、ちゃんと読んでもらえる名前がいい。


◆男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、
 この苗字は嫌だとかある?できたら理由も。

 特にないよ。別に。



終わりです。

お疲れ様でした~。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さに。 | トップ | 10.29 その答えは・・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。