ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&J2観戦(大分vs岡山)。

2017-05-28 23:53:35 | スポーツ  練習日誌・試合

先週、全く予期してなかった状況が今です。

今になって、ようやく、心を落ち着かせれつつあります。


まず、現状を受け入れるしかない。

で、この状況でも出来ることから、進んでいくしかない。


これからは順調に行くと思ってたのに、まだまだ道は険しそうです。

厳しいなぁ。



おつかれさまでした。



昨日、練習でしたね。

私は膝のトラウマが、また突如と蘇ってきてた中での練習でした。

最近、左膝の調子も良くないし、不安で仕方ない感じでしたが、無事に終わって何よりでした。

膝のトラウマの根深さにも、驚き。

私にとって、あれが絶望だし、よく乗り越えられたと思うし、今もまた、乗り越えるべき時ですね…。


そんな練習。


パスゲーム → ポストシュート → センタリング → ゲーム(ほぼ女子vs男子いろいろ)

でした。


人数は多め。


全体的に、両膝が不調気味。

パスも乱れました。

いいのも何本か蹴れました。

シュートを打ちきれなかったのは課題。

とてもいいボールがきたのに、シュートまでのイメージが全然出来てなかったです。

先週もほとんど打ててないと思います。

普通のシュートやセンタリングから、試合を想定しとかなです。


そんな練習でした。



今日は、念願のこれ。



大分トリニータvsファジアーノ岡山 。

見に行ってきました。


すべては…



加地くん♪


でしたが、加地くんは途中交代でした。

どうやら怪我みたい。

加地くんまで怪我するなんて…。

心配ごとが、さらに増えました。



座席もすごく悩んでの。



ここ。

岡山サポさんに混ざる準備もしてましたが、加地くんを一番よく見える席を選択しました。

何かに困ったときに、加地くんのプレーでヒントを貰ってたので、今日もそれに期待してました。



岡山の試合は、昨年のプレーオフ以来。

久々に見ましたが……、昨年とだいぶ違ってましたね。

主軸がたくさん抜けてましたもんね。

仕方ないのかな…。




なんて思ってたのが前半で、後半は後ろでもボールを回せるようになってました。

私が感じたのは、後半になって、選手同士の距離感が縮んだな…と。

前半は軽いパスミスも多かったのが、後半は減ってた印象もうけました。


で、暑さにまいってたら、岡山に点が入ってて。

そのもうちょっとあとくらいで、大分が点を入れました。

そこで、周りがわいて、完全アウェーなことに気づきました。


で、どちらも打つけど入らない状態続いて、1-1のドローで終わりました。



加地くんの怪我が心配です。

岡山のチャントには血が騒ぎました。



岡山のチームと、今の私の現状を重ねあわせて考えてみたりもしました。


いろいろと考えた休日でした。


とりあえず、明日のことは明日考えよう。

今後のことは、今後考えよう。

ここを乗り越えていこう。

乗り越えるしかない。


頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿