ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

流行予想。

2010-11-17 22:31:43 | その他   日記

今日はライブ。


シクラメン ≫動画


”ありがと~!!ありがと~~!!!”



お疲れ様でした。


専門分野とは違うためアップアップ。

今週は、ずっと頭の中をハテナが駆け巡ってました

が、これもおそらく明日まで。 か、明後日まで。

もう頭はパンクし放題ですが、明日も頑張ってこようと思うであります




そんな今日は、予想します。流行語を。

この前、2010年の流行語の大賞候補が発表されてました。

≫2010流行語大賞候補一覧、ここ。


ではっ。

私の予想。


『2010年流行語大賞、トップテン予想』

・名ばかり高齢者

・イクメン

・ととのいました

・パワースポット

・もしドラ

・酷暑

・~ぜよ!

・食べるラー油

・本田△(ほんださんかっけ~)

・2位じゃだめなんですか


以上、10個。

大賞は、「名ばかり高齢者」かな。


もし、大賞と10個全部あってたら、Wiiがほしいです。

マリオのスポーツのソフトとセットで。


9~8個のときは、Wii本体だけでいいです。

7~6個の時は、マリオのスポーツのソフト。

5~4個の時は、Wiiのリモコンで。

3~2個の時は、ポップン2のディスクをください。

1個だけでもあってたときは、シクラメンのサイン入りCDを。


さすがに0個の時は我慢しますので、ヨロシクです





”知ってた? 駄目だよ! 下向いちゃ!

 向き合って頑張って乗り越えて

 行かなきゃ自分の明日の為!

 二度目はないからな! 今の人生! ”♪


シクラメン 『MUSIC』より。 

がんばろ。

医龍のために。



そして、「もしドラ」。

「もしもドラえもんがここに居たら」の略だと答えそうでした。

パンクし放題でありまする



頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿