ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

ひとり暮らし長〜い芸人な今。

2017-04-21 00:16:45 | その他   日記

なんとも言えないような気分で、アメトーークをみてます。

ラララ~♪ ララ~ラ~……

こと…ばに… できない……。



おつかれさまでした。



今朝、夢をみました。

車を引っ張りながら、船に乗ったらすぐに出航して。

そのまま甲板にいたら、大きな旅客船がすぐ側を通ってって、大きな鯨がこっちに向かって、吹き飛んできました。

で、大きな白い波が押し寄せてきたんですけど、ちょうど柱の陰でやり過ごして、無事だった感じで朝です。


夢占い、船を調べてみた感じだと、幸運ってとこもあれば、たまに悪いことを書いてるとこもありました。

車を引っ張りながらは、どこも出てきませんでした。

クジラは、生きてたか死んでたかで違うみたいです。

波は現状っぽい。今の大変さぽい。



まぁ、こないだの夢もそうでしたけど、いいと思って調べるといいのが出てくるし、

落ち気味の心で調べると、良くない内容が出てくる感じがしました。

気持ちですね。

いいと思っていなきゃ。

こういう時こそ、強い心でいなきゃ。



船もくじらも、幸運を抱えてるみたいです。

せっかく夢に出てきてくれましたしね。

このチャンス、いい方向へ持っていきたいです。



また、食欲が半端なくなってきてます。

甘いもの、食べまくりたい。



頑張っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日だと思ってた日。19日だ... | トップ | 練習日誌。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。