ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

練習日誌&県リーグ第6節。

2017-09-10 22:24:36 | スポーツ  練習日誌・試合

時間が経つのが、とても長く感じます。


今は、「ごめん、愛してる」。

見入ってます。

どれもこれも誰もがツラいわ。



おつかれさまでした。



今日、県リーグでした。

久々に、会場が近かったです。

やっぱ、近場が楽だなって、改めて思いました。


で、結果は…。

引き分けです。


前半は0-0で折り返す感じ。

この時点で、私は汗の量が半端なくて、氷で体を冷やしたりもしました。

だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだ油断できないなって思いました。


で、後半に失点。

追う展開になりました。


それからは、ガンガン攻める感じ。

私も、めっさいいボールをゴール前で受ける見せ場を貰ったのに、トラップが大きくなって、もったいないことしたりしてました。

今日は、腑抜けたプレーも多かったし、それでリズムも悪くしたりしてて、申し訳なかったです。


そんな中、こぼれたボールが来たので、相手いたけど撃ち抜いてやろうとしたら、弁慶が泣きました。

思いっきり蹴りにいった勢いで、スネに相手の膝が入りました。

ちょうど、すね当てのない生身のとこ。

直後は、すね当てが割れたって話を思い出したり、骨までいったんじゃないかとか思ったり、病院が頭によぎったりとかしました。

けっこう痛かったです。足をつく振動が響いてました。

交代も頭の中によぎってきましたけど、ボールを蹴ってみたら全然いけました。

足が折れてもいいから、ボールを上げ続けようって気持ちでした。

まぁ、アドレナリンか何かで、その辺から試合が終わるまでは、痛みを感じなかったです。



そして、あの劇的な同点ゴールをアシストできました!

あれ、今年の試合でサイコーの瞬間ですね!

同じコーナーから、続けて2本目でした。

1本目はちょっと左にズレてたので、それを修正するくらいで、同じボールを蹴りました。

うん。イメージ通り。

それをキレイに決めてくれて、追いついて、試合終了だったかな。

とても面白い試合だったんじゃないかと思います。

暑い中、応援や差し入れもありがとうございました!

残りは2試合くらい。

あとは全部勝てるように、またみんなで頑張っていきましょ。



で、土曜が練習でした。

今週は5時から。

私は、この日のために今月唯一の土曜休みをとりました。

そんな貴重な練習。


人数、意外と普段よりも多くないっ!?


四角いパスの → センタリング → ゲーム(男子vs女子) → 大ゲーム(リーベvs女子混じりマーレン)

でした。


土曜は腑抜けまくってました。

身が入ってなかったです。

変なパスミスも多くて、申し訳なかったです。

怪我なく終われたことだけが、何よりでした。


センタリングのとき、とてもいいボールがとてもいいタイミングできて、とてもいい感じに打ちにいったら、右足首を持っていかれました。

あれから、右足首がうまくハマってない感じがあります。

今日の試合前も気になってたけど、今は、足首を動かすとスネに痛みがあります。

右膝の下側にも、少し違和感。

けど、抜けたりとかはないので、靭帯は心配ないです!

スネの内側に勲章ができてるだけ。

左膝のほうが、違和感あるかな。

しっかりケアしましょ。



てなところで、明日からまた働かないけんですね。

今週もいろいろとあったかな。

あったな…。



今の心は、2度目の靭帯並。

思ってたよりも大きめ。

先がみえなくなってます。

そして無気力。



そんな今日響いてきた曲は、「スイマーよ」でした。


終わることのない悲しみを歓びに

すべての失敗を成功に

あふれこぼれる嘆きを唄声に

魔法じゃない

じゃないけど、できるよ ♪



頑張っていきましょう。



フォーチュン占い

2017-09-10 20:39:40 | その他   占い

いろいろ見てたら、また拾いました。


フォーチュン占い

http://m.elle.co.jp/horoscope/happyfortune


そして、やってみてます。




【私の結果】

大地



● 大地の人の基本性格

責任感が強く面倒見のよい大地星人


10星人のなかで、最も母性の強いタイプです。

“母なる大地”というように、愛情深く家庭的で、みんなのお母さん的存在。

周囲から頼られることが多かったり、「一緒にいるとホッとする」と言われたことはありませんか?

それぐらいあなたは、人々の心を緩ませるエネルギーをもっています。

相談役になることも多いでしょう。

その際も、自分のことのように親身になって話を聞くタイプです。


美しい花も、生い茂る木々も、わたしたち命あるすべてのものは、大地があるからこそ生きていられるのです。

大地星人は安定を好むため、コロコロと変化することは考えられません。

場所も気に入ったところに長く居つく傾向があります。

大地星人が海外に興味をもったり海外に住むことになるのは、自分からというよりも、仕事で行くことになったとか、友人、恋人、家族に合わせて移動することになった、などの理由が多いはず。

そうでない限り、自ら動きたがることは少ないでしょう。


大地星人は、どんな人間と付き合うかによって、どんな土地になるかが決まります。

どんなことも、人も、受け入れる広い器をもっているからこそ、まったく正反対のタイプの人間に振り回され、気づいたら心が土砂崩れを起こしてしまったり。

偏った人間関係では土はすっかり干からび、新しい変化も受け入れられなくなってしまいます。

また、安定を求めるがあまり、フットワークが重くならないようにすることです。


せっかく大きなチャンスがやってきても、あっさり断ってしまう淡白なところも。

ときには自分から攻めていき、領地拡大を目指してください。


オードリー・ヘップバーン、ドリュー・バリモア、ペネロペ・クルス、アン・ハサウェイなども大地星人で、大物女優ばかり。

大地星人は歳を重ねるほど魅力が増し、輝き続ける人です。



● 仕事

大地星人は安定志向が強いので、資格や免許を取得する人が多く、手に職をつけようとする傾向が。

しっかりしていて未来のことまで見据えて生活しています。

公務員や正社員など手堅い職に就くか、人のお世話をするのが好きなので、教師や保育園の先生、看護師、介護士などの職業を選ぶ人も。

愛情深く面倒見がいい大地星人らしい職業です。


大地星人は根っから母性愛が強いので、困っている人がいたら知らんぷりはできず、見て見ぬふりもできません。

道で困っている観光客やおばあちゃんがいたら、ついつい話しかけて案内したくなります。

大地星人は仕事でも人のために働くことが生き甲斐になるので、「私が主役」と前にしゃしゃり出るよりも人を立てるほうが落ち着き、リーダーを目指すより2番手でいるほうが気が楽で自分らしくいられるはず。

派手なタイプではありませんが、人に安心感を与えることができる大きな人。

勉強熱心で面倒見もいいため周囲からの評価も高く、付き合えば付き合うほどあなたの良さが伝わる大器晩成型です。


適職/保育士、教師、一般事務、ヘルパー、ハウスキーピング、料理人、公務員



●恋愛

本来、結婚願望が強く、子どものころの夢が「花嫁さん」という人も多いはず。

家事も得意だったり、相手にどう居心地よく過ごしてもらうかを考えて、彼が過ごしやすい安らげる空間を作ったり。

まさに至れり尽くせりのお世話上手です。

付き合い始める前から、必ず結婚というゴールがしっかり見えているタイプ。

どちらかというと古風な考えをもち、結婚後は家庭に入り夫をしっかりサポートしようとします。

もし仕事で成功を収めていても、結婚後は家庭を第一に考え、彼が「家庭に入ってほしい」と言えば、スパッと仕事を辞められます。

彼が「働いてもいいよ」と言えば、家庭と仕事をバランスよくこなし、良き妻、良き母、良き上司、良き会社員として、何事も一生懸命に頑張ります。


大地星人は非常に母性が強いため、タイプではない人からの熱烈アプローチも、「そんなに想ってくれるなら……」と受け入れ、気づいたら相手のお世話ばかりしてしまう関係なんていうこともしばしば。

受け身なところがあるので、アタックされると弱いのです。

しかも、お世話するのが好きなあなたは、ダメ男も「可愛い」と思ってしまうほど。

とても気が利くので、もし彼がお金に困っていたら、そっと何も言わずにお金を渡してしまったりします。

甘やかしすぎると、経済的に苦しいときはあなたが面倒をみてあげていたのに、彼がお金を手にしたら巣立っていってしまう、ということになりかねないので、気をつけてください。

あなたは相手を疑うこともなく、たくさんの愛情を注ぐ人なので、いい相手だと素敵なカップルになりますが、人の良さにつけ入れられると、大地が泥沼になってしまうので注意。


通常はすぐに同棲に発展し、入籍へとトントン拍子に進むタイプが多いですが、相手に合わせすぎて彼から「結婚はまだ待ってくれ」と言われると、それに合わせて待ってしまいます。

気がついたら、あっという間に婚期を逃し、結局、彼ともうまくいかなかったというパターンにならないように、必ず恋のタイムリミットを設けましょう。

子ども好きで子煩悩なところがあり、結婚後は夫と子ども、ペットのために家庭を守り、幸せを築いていくでしょう。

10星人のなかで最も離婚率が低く、男女ともに大地星人は家庭を何よりも大切にします。



● 開運アクション

五味五色の食事を心掛けて。

あなたは人を受け入れる寛大な心のもち主で、少々受け身なので、自分を積極的にアピールしたり売り込むことが苦手。

年を重ねていくほど魅力的になり絶大な信頼を得ますので、食べ物をいいもの、質のよいものにすることで、マインドも考えも豊かになり幸運を引き寄せます。


ラッキーカラー/ベージュ、ブラウン、キャメル、アースカラー

ラッキーアイテム/エプロン、スリッパ、家庭用品、食器、掃除道具、筆記用具

ラッキーファッション/肌触りが良いもの、上質なもの、コットンやシルク素材、古着や母親から受け継いだもの

ラッキースポット/古都、宮殿、 畑

ラッキーな旅先/オーストラリア、オーストリア、ギリシャ、中国、ローマ、アンコールワット、アンテロープキャニオン

ラッキーストーン/アパタイト、アズライト、ガーネット、サンストーン

おすすめのオイル/ベルガモット、ジャスミン、ネロリ


調子がいいとき → 周囲をサポートし実力発揮!

調子が悪いとき → 積極性に欠け自信喪失





以上でした。