ORANGE10 ~ Road to 21

サッカー、仕事、遊び、テレビ、漫画、デザイン…などなど。
日々の感じたこと日記。

3・2・1でスタートする日。再始動って噂♪

2017-03-21 23:37:06 | その他   日記

ね♪ なんか盛り上がってますよね♪

B'zのオフィシャルサイトが更新されてました。

再始動するみたい。

嬉しすぎる!!



おつかれさまでした。



今日は月曜かと思ってました。

火曜でした。

やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、どこから手をつけていいかわからない状態で…。

とにかく頭をパカッと開けて、中身をガシャガシャっと洗いたい感じでした。

考えるのはいいんだけど、それを伝えて実行するまでのところで行き詰まってます…。

まずはできることを。

ひとつひとつ、進んでいくしかない…のかしら。


今日は、カルテットが最終回でした。

今日は延長なしで、普通に始まりました。

で、いろいろしてたので、気づいたらすぐ終わってました。

全然、内容も掴めないまま…。


ま。また最初から、今度ゆっくり見返そうかと思います。

そいえば、まだ、ガッキーのドラマの最終回も見てません…。

ドラマの周期がさらに早くなったように感じます。

これが歳をとるってことなんですかね。

恐ろしいわ。



痩せたくて動くけど、食欲が止まらないので、結局はプラスになってる感じします。

食欲を止めないと、痩せそうにないです。

こんなに食欲がわく原因は、きっとストレス。

甘いものや、ジャンキーなものを、体が欲します。

てことは、このストレスがなくなれば、痩せるんじゃないかな。

頭をパカッと開けて、中身をガシャガシャっと洗いたい。



頑張っていきましょう。