咲咲迷走日誌

咲けば 咲いたら 咲くとき 咲け  ベランダガーデ二ング気付けば4年め相変わらずの右往左往の忘備録

わわわわわーー !!!

2017-09-17 | 

珍しいほどのしずかな朝。 

台風はどこまで来ているのかなあ。


あ これが嵐の前のしずけさか・・・。




と。

とんとん とんとん  音?

なこが洗面所からでられないでいた。

4時。

目覚めついでに、空をみる。

雨 一旦休止。



 




その後、棚の本を落とす。

階下はまだ就寝中だよ。。。。








口元、 どうやら化膿はしていなさそう。

ごはんもかりかり食べられたし。

昨夜 なにげに振り返ると、手がお口に入ったままの丸まったなこ。

不自然。

爪がひっかかっている模様。

はずそうと手を持つと、痛そうに鳴いていやがる。

が、自力でははずせない。

見せてくれないので、患部もわからない。

出血はない。

獣医さん?  夜間救急?

動かしてよいのか?

るぐるしている間も、聞いたことの無い声で鳴いているよ。

もう一度、右手で体を固定して、左手で手を持つ。

痛くてもガマンしてね。

で、外れた。

・・・・・・。




私がわるい。

切るのを嫌うからと、1日延ばしにする所があり。

1本ずつ切っていたりするから。

なこ ごめんね。  反省。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加