カラフルな日々

山Pを全力で応援します

第107回 まだまだ食わず嫌い

2007-05-13 15:51:22 | 山P

昨日は何度も食わず嫌いをリピートしてしまって
めちゃくちゃ夜更かし
今朝は全然起きれませんでした。
起こしてくる息子にマジギレ
ダメ母しちゃいました。 あぁ…


何度も見て、昨日書けなかった気になるポイントを。

その1 お酒に強い山P

             プロ大1話でもビールをごくごく飲んでいましたが、
      たくさん飲んでも酔っ払わないんですね。
      お酒強い男の人っていいですね

      そして新情報? の実家が酒屋さんというお話。
      これは今まで知りませんでした。
      お母さん方の実家ってことかしら。

その2 つるつるメロンを食べたことない山P

      ここのコーナーは、家にピアノがあるとかいう話も出て
      山P=「いいとこ」の子 っていう図式になってましたね。
      これも今までそんな風に思ったことなかったから(失礼!)
      意外でした。
      Pママ、ピアノ弾けるんですねぇ 
      私は全然だめだから、凄く羨ましいです。
      山Pは弾けないって言ってたけど、少クラか何かで
      ちょろっと弾いてませんでしたっけ?

その3 「うるうるしちゃったんですか」

      参りました の後、憲さんにこう突っ込まれて
      何も言えず、突っ伏しちゃいましたね。
      うるうる、画面では見れなかったけど、
      貴さんに「YOU涙目よ」なんて言われるくらいだから、相当きてたのかな?
      ほんと、嘘のつけない人ですね。
      久保さんにも「正直そうな方ですよね」って言われてたし。

      


食わず嫌い、山Pもすごく良かったんだけど、やっぱりとんねるず面白いわ

久保さんの英語と米語の違いの話の時に出た「矢島工務店」のネタ、
久しぶりに見たけど大爆笑でした
チェッカーズが出ていた頃の「みなさん」、よく見てたんですよね。
憲さんが坊主頭になったりして… あれ面白かったなぁ。

ドラマの共演者と一緒に温泉に入ったという話の時も、
貴さん、「え~、長澤まさみちゃんも!?」って。
山Pが一生懸命否定してるのに、バスタオル巻くマネしながら
「私はこんな形になっちゃいますけど」 って話どんどん進めて
極めつけはカラリオ~ だって

山Pも爆笑してたけど、私も大笑いしちゃいました。


ダウンタウンと一緒の時もよかったけど、とんねるずもさすがでしたね。
山Pも何だかのびのびして、すごく楽しそうだし。
また共演する機会があるといいなぁ。
さっきのチェッカーズじゃないけど、NEWSとしてレギュラーとか…無理かしら
お笑いの人たち(しかもベテラン勢)との共演だったら、
安心して見ていられそう


食わず嫌いの話はこのくらいにして。
今日、桑田さんの「明日はれるかな」をフルコーラス聴いたんですけど
良いですねぇ。
もう、イントロのピアノでちょっとウルウルくる感じ

大ヒット間違いなし!と思うけど、発売日がテゴマスと一緒なんですってね
テゴマスの曲も可愛くて好きだから、売れて欲しいんですよね。
う~ん、複雑です。
てか、私、どっちも買う予定無いですけど  すみません


ではでは

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロン (ゆちまま)
2007-05-13 17:11:05
最近 メロンもつるつるじゃなくて マスクメロンでもない品種がでてますよね。
だから つるつるメロンあんまり見かけなくなったような・・・わたし メロンそのものがそんなに好きではないので どちらでもいいのだけど。
そうそう とんねるずのコント私たち世代には なつかしいですよね。「ねるとん」とか・・・
とんねるずはダウンタウンより つっこみがやさしいから Pちゃんも結構リラックスして 臨めたのでは?
返信する
>ゆちままさん (licca-p)
2007-05-14 10:39:21
私も子供の頃はつるつるしか食べたことなかったな。
ケーキとかに付いてるちょっとのメロンが
おいしくて嬉しかったり…
(「いいとこの子」じゃないんで
今はつるつるあんまりないんですね。
ザラザラでも安い品種もありますもんね。

メロン大好きだったんですけど、今はアレルギーに
なってしまったらしく食べると口の中が
イガイガしちゃうの 残念です。

とんねるずは、ほんとによく見てましたね。
憲さん、好きなんですよね
あの力入ってない感じが
「した」も弟にDVDにしてもらっていつも見てます
返信する

コメントを投稿