カラフルな日々

山Pを全力で応援します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第465回 十年愛

2016-12-13 23:20:48 | 山P

4日の代々木オーラス。1部・2部とも入りましたが素晴らしかった
夏とはセトリも少し変わって、なんとドラム演奏まで披露してくれて・・・
私、バンドではドラムかベースが好きなのでもう言うことなし
あとは Tokyo Sinfonietta
レーザーを使っての演出がもう神がかっていて、ほうっと見惚れてしまった

最後ということもあったのか、ものすごく気持ちが入ってしまったようで
途中のチビPの写真のところや、最後のPからのメッセージで泣いてしまいました
母のような「こんなに立派に大きくなって」という気持ちもあり
あとは8月の国際フォーラムのあと、sweetiesをもっと楽しませようと
ドラムの練習したり、新しい演出を考えたりしてくれたんだなぁっていうことへの
感謝の気持ちもあり…
今回は運よくアリーナとスタンド2列目という良席に恵まれたけれど、あの風船の演出で
きっとどこの席でも楽しめただろうなぁって思いました。
Pちゃん、ほんとに素敵な人です。ありがとう

そして、私事ですが、このブログを始めて10年が経ちました
初期と比べると明らかに更新の頻度は落ちておりますが
それでも10年間Pちゃんの応援してきたんだなぁと感慨深いです。
30代になってもますますカッコイイ山下智久
これからも変わらず応援していきます

ではでは 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第464回 FUTURE FANTASY 東... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山P」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。