カラフルな日々

山Pを全力で応援します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第465回 十年愛

2016-12-13 23:20:48 | 山P

4日の代々木オーラス。1部・2部とも入りましたが素晴らしかった
夏とはセトリも少し変わって、なんとドラム演奏まで披露してくれて・・・
私、バンドではドラムかベースが好きなのでもう言うことなし
あとは Tokyo Sinfonietta
レーザーを使っての演出がもう神がかっていて、ほうっと見惚れてしまった

最後ということもあったのか、ものすごく気持ちが入ってしまったようで
途中のチビPの写真のところや、最後のPからのメッセージで泣いてしまいました
母のような「こんなに立派に大きくなって」という気持ちもあり
あとは8月の国際フォーラムのあと、sweetiesをもっと楽しませようと
ドラムの練習したり、新しい演出を考えたりしてくれたんだなぁっていうことへの
感謝の気持ちもあり…
今回は運よくアリーナとスタンド2列目という良席に恵まれたけれど、あの風船の演出で
きっとどこの席でも楽しめただろうなぁって思いました。
Pちゃん、ほんとに素敵な人です。ありがとう

そして、私事ですが、このブログを始めて10年が経ちました
初期と比べると明らかに更新の頻度は落ちておりますが
それでも10年間Pちゃんの応援してきたんだなぁと感慨深いです。
30代になってもますますカッコイイ山下智久
これからも変わらず応援していきます

ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第464回 FUTURE FANTASY 東京8月31日オーラス

2016-08-31 21:55:30 | 山P

あー、終わってしまった…楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

今日のPちゃんもかわいくてかっこよくて、ほんとにSAIKOUだった
盛り上がってる気持ちをどう表わしたらいいのかって
何回も「わーい」って言ってるとこ、もう可愛すぎ、どうしましょ(笑)

事務所入って明日で20年、そのうちの半分くらい私も応援してきたんだなぁ
「あと30年くらい」応援しつづけます

ネコロケで斗真来てほしいなって思ってたけど、舞台中だからダメだなぁって…
オーラス誰か来るかなぁって思ったら、なんと亀ちゃん!
思いがけず、生修二と彰の青春アミーゴが見られてめちゃくちゃ興奮しました
亀ちゃんが登場した時、なぜだか泣けちゃった。
野ブタは、私がPのファンになった大切な、大好きなドラマ。
また亀ちゃんとのお仕事もあったりするのかな~

今回のツアーは2年半待ったけど、次は12月の代々木
あと3ヶ月だわ。絶対見に行きたい、Pちゃんに会いに行きたい
年末にお楽しみがあるなんて幸せ
(前回のブログも同じようなこと書いてる)

なんか久しぶりのブログでまとまりませんがこのへんで。
ではでは

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第463回  FUTURE FANTASY 大宮6月13日

2016-06-13 21:09:14 | 山P

久しぶりのPちゃんのコンサート。
埼玉の会場で見るのは初めて。家から車で行ってしまいました

登場した時、涙が出てきたよ 
横アリで初めてのソロコンを見た時とおんなじ。感動しちゃった。

3年ぶりに見るPちゃんはすっかり大人になってました。
でもカワイイところもあって、なんであんなに魅力的なんだろう
アルバムで聞くだけより、実際に歌って踊る方が何倍も良い曲になるね。
前のコンサートでやったことある曲も、ダンスが進化していたすごかった
私の好きな「踊る夜」の瞳そらさないでのとこのフリも健在
双眼鏡でガン見しちゃった

あともう1回、オーラスにも参加します。
楽しみがまだあるって幸せ

ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第462回 31歳おめでとう!

2016-04-09 22:55:23 | 山P

こんばちは!(なんて久しぶりに言ってみた 笑)

Pちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます
0409 しあわせがくる日 
31歳もPにとって素晴らしい年でありますように

思えばこのブログを始めたのが2006年の12月で
もう10年前になります。
21歳のPを好きになったのかぁ・・・
リアルタイムで見てなかった野ブタを見たのがきっかけでした。
「全然汚くねえだっちゃ」「とっても優しい手じゃないか」
・・・彰~
Pが出演した作品で一番好き。何度見ても飽きないんです。

今年は久しぶりにツアーも決定したし、楽しみです
生Pに会えるといいなぁ

ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第461回 YAMA-P

2016-01-06 20:24:02 | 山P

嬉しいお知らせきましたね

山下智久、初CD化曲含むベストアルバム「YAMA-P」1月27日リリース

特典のポスター全8種って、欲しいけど厳しいな~
とりあえず、初回AとBを違うお店で予約してみました。 
好みの画だと良いなぁ(笑) 
ワーナーの「福袋」は早くも売り切れちゃってましたね。

それにしても、MVは3,000名だけってこれも厳しくないですか
なんでそんな売り方にするのかしら。
その分のお値段が上乗せになっても買うのに…
はずれて見られなかったショック

歌番組にも久しぶりに出てくれるかな。
歌うP、やっぱり好きだしたくさん見たい

ではでは 




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第460回 ジャニーズカウントダウン2015-2016

2016-01-01 01:11:11 | ジャニーズ

皆さま、明けましておめでとうございます♪
2015年もあっという間に過ぎ、新しい年の始まりです
今年も(何回更新できるかわかりませんが)よろしくお願いいたします

さてさて、娘とテレビで見ていたジャニーズカウントダウン、
まさかの「修二と彰」登場
何だか泣きそうになってしまった
最初、Pのマイク入ってなくて残念だったけど、
やっぱり歌って踊るPが好きだなぁって思った。
2016年はライブやってほしいな。絶対

他にも、松ジュンと河合くんの組み合わせ、タッキーとすばるの組み合わせもよかった
あとは横尾さんの風を切れ~かな大爆笑(失礼)
盛りだくさんなカウコンで楽しかった。良い年越しができました。

2016年もPを応援していきます。
ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第459回 アルジャーノンに花束を

2015-05-31 20:13:57 | ドラマ

ドラマももう8回が終了。早いな~
あと2回で終わりだなんて…
手術前の咲ちゃん大好きだったけど、手術後の天才咲人もイイ
P、すごい良いドラマと巡り合えて良かったね。
このドラマは財産になるよ。絶対。

栗山さんとの2ショットは美人さん2人で美しすぎますね
窪田くんの演技も好きだなぁ。サマーヌードとは全然違うね(当たり前か)

あと2回でどんな野島ワールドを見せてくれるのかしら。
最終回は涙、涙だろうな

ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第458回 コラボブーケ

2015-05-02 20:09:03 | ドラマ

さっき娘からいきなり渡されました。

もうびっくりするやら嬉しいやら…まさにサプライズでした。
思わず泣きそうになっちゃったありがとう

ドラマも、手術が終わってこれから「おりこう」になった咲人の回ですね。
Pの演技もまた楽しみです

ではでは 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第457回 カフェアルジャーノン

2015-04-03 22:08:38 | 山P

わぁ、ほぼ1年ぶりです
今日久しぶりに再会した友人に「ブログはやってないの?」と聞かれ
そういえばやってたなぁ、と 
書く気になりました(笑)

その友人と行った場所はココ
私たち以外にも、Pファンと思われる女子の皆さまがいらっしゃいました。

パンケーキセットをいただいてきましたよ~
コーヒーも美味しかったです。
他のメニューも気になるけど、期間内にまた行けるかしら…

1週間後のドラマ開始が楽しみです
ではでは

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第456回 29歳

2014-04-09 10:52:31 | 山P

4月9日。
山P、29歳のお誕生日おめでとうございます

このブログを始めたのが 2006年だからその頃山Pは21歳。
それがもう20代最後の年になるなんて…
月日の流れるのは早いものです

自分でも、こんなに長く山Pを応援することになるなんて
思っていませんでした。
この8年間で、いろんな山Pを見せてくれて、飽きるなんて
全然なかったな

20代最後の年、どんな山Pを見せてくれるのか楽しみです。
これからもずっと応援します

ではでは
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加