まぁ どうって ・・・ことない@お話

タイトル通り中身の無いブログです

はぁー( ̄‥ ̄)

2017-03-30 | 日々の出来事等々

今年の花粉症はやはり違いました。蕁麻疹出ました←いえ、出てます。もう、あちこち痒くてたまりません。掻いちゃいけないのは解っていますが、夜中に掻きむしりながら目が覚めます。もう、嫌です(T_T) 背中とか凸凹で悲しいです(T_T)

ヒノキはあまり反応しないのですが、5月の初めまでは花粉症は続きます。それまでカユカユのままなんだろうか ちゃんと薬飲んで塗っていますよ、お医者さんのをね。痛いのは我慢出来るけど、痒いのは我慢出来ない。辛い日々です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなー | トップ | やっぱり後悔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。