まぁ どうって ・・・ことない@お話

タイトル通り中身の無いブログです

なんだかなー

2017-03-21 | 日々の出来事等々

なんか今年の花粉症は違うのです。何人かに聞いてもやはり同じ答えが返ってくるので、間違いは無いと思います。花粉症デビューして早25年以上、大体の感じは解っていますが、今年は違う、なんか違う

いつもは主な症状は頑固な鼻詰まりとハナタレ(汚くてすみませんm(__)m)、たまーに瞼が腫れます、目も痒いです。それが今年はあまり目の痒みは強くなく、胸の真ん中が押されたような感じで咳がひどいです。普段使わない腹筋が筋肉痛になってきました。花粉症からの気管支炎なのかなー。叔母も花粉症の先輩ですが、完全に喉が潰れて声が出ません。

毎年々々懲りずに飽きもせずになる花粉症、どうか、これ以上アレルギーが増えませんようにと願いながら、自宅では力強い咳を繰り返す毎日です。早く終わってほしいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう3月 | トップ | はぁー( ̄‥ ̄) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。