まぁ どうって ・・・ことない@お話

タイトル通り中身の無いブログです

一安心です

2017-05-16 | 日々の出来事等々

5年ぶりの免許更新に行って来ました。大きな声では言えませんが、無検挙なのでずーっと優良、ゴールドです いつもは指定警察署に行っていましたが、今回は所用の関係もあり、神田センターへ。ここは良い サクサク進む、待たない、皆さん親切。また次もここにしようと思いました。

前夜はもうドキドキですよ、老眼ひどいし、視力検査でひっかかったらどうしよう 運転用の眼鏡作る羽目になるんだろうか?なんて思っていました。最後のあがきでWEBの視力検査なんてやったりしてね。よく考えたら運転時はそんなに近い所ったって距離あるし、見えますものね。無事に係りのお姉さまに合格と言われて一安心です。これでまたぶっ飛ばせるじゃなくて安全運転でいろいろな所に行けます。

しかーし、そんな視力検査の不安が祟ったのか、前夜の夕ご飯中に奥歯の被せモンが取れました(T_T) また歯医者行かなくっちゃ。まあ、しばらく行ってないしメンテナンスも兼ねて診てもらいます。歯医者は特段怖くないので、でも不具合が出た時にしか行かないかも( ̄‥ ̄) 災難と一安心が混在する今日この頃であります。ではー、ごきげんよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | トップ | 楽しかったです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。