まぁ どうって ・・・ことない@お話

タイトル通り中身の無いブログです

新年おめでとうございます

2017-01-03 | 日々の出来事等々

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

恒例の成田詣、今年初の高速をぶっ飛ばして来ました。道はね、混んでいなかったのですが、もう成田山激混み。まあ、長年行っているので空いている裏道を知っていますから、参拝までは時間はそれほど掛からないのですが、ちゃんと並んだらどれだけかかるの?っていう混み方。

そして、皆さんお参り時間長いっす^^; 私は超短いっす( ̄‥ ̄) 参道も牛歩だし、米屋までどんだけ時間かかったか。人混みでいつも買うウシマロも買えずに、ぷんぷんしながら牛判焼を買って食べました。甘い物はあまり好きではないのですが、牛判焼は好きです。

帰りの幕張SAもすんごい混み方、テーブル争奪戦でした。私は信心深くないので、もう三が日中に行くのは止めます。人多いの嫌いだ、しかも警察の誘導の仕方がなっとらん。どうして機転利かないかね、呆れたわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお世話になりました | トップ | 着々と? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。