野元の詩

電車のなかで。トイレのなかで。ラーメン屋のなかで。一人の部屋のなかで。夜のなかで。あなたに、読んでほしい。

#410 待って

2016-10-08 21:48:47 | 
『待って』

あなたは偉いよ
今日だってこんなに頑張ったじゃない

全然あなたは駄目なんかじゃないよ
だってあんなに苦労して
いまこうやって一息ついているじゃない

あなたは凄いよ
誰がなんと言ったって凄いよ
だってあなたの汗は本物でしょ

ねえ、そんなに自分を追いつめないで
あなたは凄いよ
あなたはちゃんと頑張っていたよ
あなたが一番あなたの努力を知っているじゃない

どうか死のうとしないで
あなたは駄目なんかじゃないよ
あなたは凄いよ
あなたは頑張っているよ
大丈夫だよ

お願いだから
自分を見誤らないで

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #409 忘れないで | トップ | 10/9 日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事