本が好き♪図書館ブログ

私立高等学校図書館からの
メッセージ&日常のあれこれ

母の日

2017-05-14 | いろいろ
誰かから「ありがとう」って言われると、とても幸せな気持ちになります。
そんな嬉しさでいっぱいになった今日の母の日♪
  
 
もちろん二人の母親にも、感謝を伝えました。
「おかあさん、ありがとう」
この気持ちと言葉だけで十分嬉しいし幸せな気持ちでいっぱいになります。
「おかあさん」も「ありがとう」も、優しくて美しい日本語です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アコースティック ライブ | トップ | 映画 『美女と野獣』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適な一日 (桜子)
2017-05-15 07:30:03
holyさんにぴったりの素敵な色合いのプレゼントですね。皆さんのセンスも素晴らしいです。母の日をお祝いできる幸せ、なにより優しいholyママさんがいらしてのこと!

このところパソコンをあまり使用していなかったためか、ご機嫌麗しくなかったのですが、今朝は好調です。ほっとしました。

先日、友人が上京。久々に、銀座の例のお店に出かけましたよ。金曜でしたが満席で、少しサービスが低下したような気がしました。こちらのぜいたくでしょうが、初めて出かけた時の感動が色あせてしまったようで、残念。でも、時々簡単なフランス語で話かけてもらえたのは、今回初めてだったかもしれません。デザートはとってもおいしいでした。ちょっぴり不平を言いましたが、また機会を見つけてご一緒ください。
桜子さま (holy)
2017-05-16 00:59:09
家族がそれぞれ健康で仲良く暮らしていることを、本当に嬉しく幸せに思います。
パソコンウィルスの心配が報道されていますが、大丈夫ですか?会社など、今日一日全く仕事にならなかったところもあったようです。
銀座の例のお店、フランス語なのでCの方ですね?初めての感動が色褪せてしまうのは残念ですね。お店で気持ちよく過ごせるかどうかは大事ですよね!また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL