徒然

日々の色々なことです

お休み終わり

2017-01-03 17:56:04 | 日記
今日で正月休みは終わりです。
明日から3日間会社に行って、3連休なので、けっこう楽かな~とは思いますが。

今年は毎日お天気も良く、ホントにのんびり過ごしました。

初詣は近所の神社に行ってきました~。
多少並びますが、そんな大きいところでもないので、ちょっと待てばお参りできました。

以前は、有名どころに行ったりしてたのですが、入場規制とかやってるところはもう行きたくないですね
どんどん人混みが苦手になっていく・・・。

唯一の予定だったセールも行きました!
欲しかったものが買えたので、大変満足です(^^)

しかし、まだ1月2日だし、外はあまり人出が無いような~とか思っていたのですが、出先は大混雑!でした。
あんまり混むとそれだけで疲れて、買い物どころではなくなるので、お店の開店時間に合わせて行って、さっさと買って、さっさと帰ってきました。

まだ開店直後は落ち着いて買い物できましたが、帰るころには、みるみる混んできましたね~。
歩くのも大変。。

そういえば、普段テレビはあまり見ないのですが、久ーしぶりにバラエティ番組を2時間しっかり見て、面白かったんですが、疲れました(^^;)

ご飯は


サバの西京焼き定食や


マグロサーモン丼

など和食を食べてました。
おせちやお雑煮も食べましたよ~。

そんな感じのお正月でした(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | 24-TWENTY FOUR- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。