徒然

日々の色々なことです

スマホ

2017-07-14 20:15:19 | 日記
この度、ガラケーからスマホに変更しました。

タブレットや、iPodも持っていて、家でもちろんパソコンでインターネットもできるし、と、特に必要性を感じなく、ずーっとガラケーで過ごしてきたのですが、携帯自体ががだいぶボロくなってきたのと、外でガラケーで写真が撮りにくい・・(気持ち的に)。

ということで、買い換えました。

いわゆる格安スマホです。
そのため、メールアドレスも変わりました。

そのお知らせメールを方々に送りましたら・・・
送れない!

キャリアメールじゃないので、迷惑メール扱いになる場合が多く、人によって送れたり送れなかったりしました。

しょうがないのでショートメールしてみたり。。

もともと携帯はメールのためだけに持っていたと言ってもいいくらい(使用頻度も少ない)なので、メールができないと意味が無い~。

そして、ラインもこの度インストールしたので、こちらも使い始めてます。
メールより使いやすいです(スマホメールはけっこう使いにくい・・・)。
スタンプ楽しい・・・。

そんなカンジで、もたもたいじってる真っ最中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | 怒り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。