LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

副作用だよ

2017-06-16 | 健康・病気
日曜日からプレドニンを内服し始めたリブラですが3日目ぐらいから



多尿になってます・・・。起きているときはきちんとトイレでするのですがちびっちゃうこともあります。そして歳をとってしまったせいなのか眠りが深いせいなのか寝ているときにおねしょしてしまいます。

なので
オムツマン

マナーベルトもオムツも預かりっ子のためにいつでも使えるようにしてあったのがここにきて役に立つとは。

おやつください

そして食欲旺盛。ご飯はむらがあるけれどおやつに関してはすごい執着心でリブモワ母がキッチンに行くたびについてきます。

リブラは食べてもいいのだけれどもれなく


あたしも下さい

なのがついてくるのでね・・。

元気だよ~

今週のリブラは元気でした。
お薬のせいだとわかっていますがなんだか体が小さくなってしまいました。でも腹水も少し減ったような気がします。



時々モワがじっとリブラを見ているけれど何を思っているのかな?

そして昨日から
あげてみてます。

リンパ腫やガンに効果があるサプリメントを調べてみたのですがお財布との相談でこれにしてみました。少しでも効果があるといいな~。

モワにも元気でいてもらわないといけないのでモワもアンチノールとこれをあげてみてます。

玄関パトロール中

今まで当たり前に思っていた元気な姿がとっても嬉しい今週なのでした。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リブモワだよ | トップ | 支笏湖だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿