LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

下がったりあがったりだよ

2017-05-13 | 犬日記
今日のリブモワです。

前回のブログのあとリブラまたご飯を食べないモードに入りました。



ご飯もおやつも食べません。でも前回と違うのはお水を飲むこととと

百合が原公園の桜とボク

元気というか・・車に乗ってのお出かけはウキウキです。表情も悪くないし・・。食べてないからゲ~リ~だったけれどおしっこはきれい。

という事で色々とメニューを変えたりしても食べない。というかご飯を出すと怒ります。

いつものところにいない!

食べてないから痩せてきていますがお庭でトイレはしっかり歩いて自力でしていました。

病院に行ってもきっと先生に怒って診察拒否することは明白なので弱ったらすぐ行こうと思い我慢する事4日。

あたしは変わらず食べてます

金曜日の5日目から急に食欲復活!元気も復活!!快腸快便になりました。



散歩もしちゃうもんね

タンポポとあたし

ドライブの疲れが出たのか名水をがぶ飲みさせたのが行けなかったのか原因不明ですがきっとこれからもこういうことを繰り返すんだろうな~と思います。

リブラやモワに何があってももう年齢もアレだしすべて受け入れる覚悟はできているけれどやっぱりリブモワ家のニンゲンはここ数日心が揺れまくりでした。

リブモワ父が毎日オロオロしていたのでかえってリブモワ母は冷静でいられたけれど。



いつか来るその時に向けてリブラに心を鍛えてもらっているのかもしれないな~と思った出来事でした。

でもそんなことしないでいいんだよ~とも思うリブモワ母でした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊蹄山だよ | トップ | 屯田西公園だよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅミコです)
2017-05-19 09:45:11
ここ最近バタバタしており…
今頃ブログを読みました。

ごはん食べないと心配ですよね。

でも食べてくれて本当に嬉しい!!

もしかしたらお腹の調子が微妙で、整うまで自主的に絶食を?なんて思ったりもしています。

☆心の準備☆

『そんなのしなくて大丈夫よ(笑)』

って言うのは簡単なのですが
気持ち分かります。
うん。
分かります。

だってその時の自分が想像できないよね。

我が家もミコの手術の前日は地獄でした。
考えちゃいけないことを考えそうになり、その度に
ミコの目力に逆に救われていました。
生きようとしている目に、私が逆のこと考えちゃダメ
って思いました。

ママさん♪
日々の何気ない毎日が本当に幸せですよね♪

ブログに気持ちを書くことで心が落ち着くこともあるので、
どんどん書いてくださいね!

ぷぅミコママ様 (リブモワ母)
2017-05-19 19:23:23
食べないと元気もなくなるしみるみる痩せるので焦っちゃうんですよね。
目力はあるので大丈夫!と思いつつやっぱり焦る・・・。
少し客観的になれるといいんですけどね。
という事で自分を落ち着かせるためと反省を込めてブログ書かせていただいています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。