LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

支笏湖だよ

2017-06-18 | 犬日記
お出かけだよ!

やった~

リブラが元気なのでリブラが好きなことをさせてあげたいね~ということで

水遊びだよ

支笏湖畔に水遊びをさせてあげに行ってきました。

本当は海が好きなんだけど砂でじゃりじゃりになってそのあと絶対お風呂に入れるとなるとリブラの体力が心配なのであえて湖に行ってみました。











いつまでも楽しそうに遊んでいました。

水が苦手なモワちゃんは
遠いよ~

実はリブラに隠れてますがモワも最近一気にシニアの一歩先に突入した感じが強くなってます。

散歩は好きだから行きたい気持ちは強いけれどいざ行こうとすると体がついてこなくってでも頑張るからもう後半ヘトヘト(後半と言っても10分ぐらいの散歩ですが)。何にもない所で転んだり、耳も遠いし眼も見にくいのかすごくにおいに頼ってます。



モワの好きなこともたくさんしてあげないとね。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副作用だよ | トップ | 病院の日だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。