LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

樽川公園だよ

2017-04-23 | 犬日記
午前中ルピシアのグランマルシェに行って試飲しまくって今年中に飲みきれるかしら?!っていう量の茶葉を大人買いしてきたリブモワ母です。

せっかくのいいお天気なのでお昼を食べたらすぐに樽川公園のドッグランに行ってきました。



最近似たような写真ばかりですが







色々な犬種のワンちゃんが集まっていました。リブラもモワも久しぶりのランでしたがポテポテ歩いて他のワンちゃん達とご挨拶してました。

リブラは時々ガウガウしてましたが迫力もなく持続力もないため若いワンちゃんに軽くあしらわれていました。

今年もとりあえず元気でここに来れて良かった~。







空がきれい!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はまなすの丘公園だよ | トップ | フォーメーションだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿