LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

元気なんだよ

2016-09-18 | 犬日記
気が付けば朝晩寒くなってきています。

大きいお兄ちゃんも2週間前に東京に戻り小さいお兄ちゃんも毎日学校からの帰りが遅いためリブモワ母が仕事から帰ってくる18時ごろには家の中が真っ暗です。リブモワ父はもっと帰宅が遅い。

リブモワも留守番中はほぼ寝ているはずですがさすがに暗くなるとお腹がすくのかなんなのか玄関を開けると暗闇からこちらを見ています。

そしてお外におトイレダッシュ!!が日課です。

でも元気です

リブラもモワも元気で何より。

昨日はリブモワとジョイフルエーケーにフードやおやつを買い出しに行きました。

買いもの後半母が目を少し離したすきにリブラがカートから身を乗り出して勝手にゲットしたのが

ライオンさん

咥えて離さないのでお買い上げさせてもらいました。

布製のおもちゃはすぐボロボロになるからあえて選んだことが無いし買うつもりもなかったのに・・。



一日目にしてたてがみのあたりが薄くなって破けたので手術しましたが気に入っているようなのでまぁいいか。

お友達だもんね~

明日はあたし借りるんだ

と思っていたのか一日目はライオンさんに見向きもしなかったモワが二日目の今日はモワが遊んでいました。

さぁもうすぐふがミだ~。それを楽しみに色々諸々がんばります。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 締め切ったよ | トップ | 秋晴れだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿