ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

手作り?おもちゃだよ

2016-10-08 | 犬日記
ふがれす北海道の地区ブログにふがミの様子が詳しく載っています。

ぜひのぞいてみてくださいね。

ってあの日はあんなに暑いぐらいのいいお天気でしたのに最近の札幌は寒くなってきていて我が家も点検と確認を兼ねて今日ストーブに点火しましたよ。

ストー部に入るんだよ

暑がりモワちゃんはストー部にはまだ入らないようです。

これ作ってもらったよ

リブラの前にある黄色と水色の物体は



コンビニでお茶を買った時についてたペットボトルカバーにテニスボール・野球ボールを3つずつ入れた簡単手作りおもちゃです。手作りともいえないけれど・・・。

伸びるニット風のカバーで口にゴムが入っているからボールを入れただけでもボールが出てこない!





リブラが遊んでくれてお母さんはうれしいよ。

ライオンさんは何度か手術しましたがまだ無事にリブラとモワちゃんの相手をしてくれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿