LIBRA et MOI ~リブラとモワ

フレンチブルドッグのお坊ちゃま&お姉さまの生活日記

ボクの大好きなヒトだよ

2017-06-10 | 健康・病気
リブモワ母の長男でありリブラの大きいお兄ちゃんですが現在東京で大学生をしています。

日曜日リブラの状態をLINEしましたら「一度帰りたい」と。

我が子ながら心配になるぐらいクールで冷静で現実的で感情を表に出さない子なのでこんなことを言うという事はよっぽどの気持ちなんだという事が分かりました。

帰省に利用する飛行機代も我が家的には大きな出費のひとつなので今までは長期の休みの時にしか帰ってこなかったのですが・・予定では8月まで帰ってくる予定はなかったけれど8月に会えるとは限らないし、今リブラに会わせなければきっとみんな後悔するし一生子どもに恨まれるので

お兄ちゃんだよ!

金曜日の遅くの便で帰ってまいりました。バイトや授業の関係で日曜日の午前の便で東京に戻ります。





大きいお兄ちゃん、別におやつをあげるわけでもなければ散歩をするわけでもなければ遊んであげるわけでもないのにリブラは(モワも)大好きなんです。

少し免疫力があがったかな?!



モワちゃんはベタベタするのが好きではないので一人寝してますが喜んでましたよ。

本当なら明日病院に行く予定だったのですが客観的に先生の話や状況が判断できる子だと思い今日一緒に病院に行ってもらいました。

先生の話し方やリブラの様子から色々感じ取ったようです。



リブラは状態的には落ち着いていますが明日からステロイドを内服することにしました。(今までは非ステロイドの抗炎症薬を飲んでいました。)

血尿がまだ時々あるのでそのお薬も継続です。次回は2週間後の受診になりました。



最近モワちゃんが物音に敏感になっていたりしていてモワにもストレスをかけているようで申し訳ない気持ちです。



明日からも穏やかな日が続きますように。





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものボクだよ | トップ | リブモワだよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿