ユニっ記

主役がリブラからモワ、そしてユニ・リンと変化しているブログです

まったりゆっくりだよ

2017-09-18 | 犬日記
天気予報通りに台風の影響でお天気が悪い今日。せっかくのお休みの日ですが





今日はおでかけできないね~。

昨日リブラとモワでリブモワ家にしては珍しくふがれす以外のオフ会に参加してきて老犬の2匹はお疲れモードなのでちょうどよかったかも。

モエレ沼公園で「ドコノコ」というSNSサイトつながりのフレンチさんボストンさんとお会いしてきました。

写真撮ったはずなのにまともなのが無い!楽しかったのにぃ。

風が強くて涼しいぐらいでしたがそれぞれのペースでお話したりお散歩したりするのんびりなゆったりしたほんわかオフ会を楽しませてもらいました。

若いフレンチちゃんとも久々触れ合えて(リブモワ母は)満足しました。

リブモワ母は興味はあるけれどもFBもインスタもしていません。ツイッターも見るけれど書き込むことはしていません。

おっちょこちょいなのでどこかで家庭の個人情報がダダ漏れして家族に迷惑をかけるのも怖いし。

ドコノコは犬・猫さん限定なのでそれなら大丈夫かな~と。

ちなみにツイッターのお気に入りハッシュタグは「秘密結社老犬倶楽部」です。やっぱり犬がらみ。



リブモワがいなかったらきっとブログもしてないだろうし今よりもっとネットから離れた生活をしていたかも。



元気をもらったりうれしくなったり寂しくなったり考えさせられたり・・・これからも振り回されない程度の距離感でネットとつながっていろんな経験したいな~と昭和生まれのリブモワ母は思うのです。