リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。


夫が遂にスマホデビュー!!!

2017-06-15 19:32:56 | 日記
あれこれ検討した結果、夫のスマホはdokomo with 対象の日本製のスマホに決定。

ちゃんと使えるかどうか心配だわ。

手続きするときもほとんど私が対応。

スマホに取説ないことも知らなかった夫はそれにも驚いていた。

心配してもしょうがないね。
慣れるしかないね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにプールに行って来... | トップ | 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりーさんは? (わんこ)
2017-06-16 19:52:30
ご主人様、とうとうスマホデビューですか!!

りりーさんは?
スマホにするとラインが出来るので
良いのにね。
わんこさん、おはようございます。 (リリー)
2017-06-17 07:51:13
まあ、夫の場合は携帯が壊れたのでしかたなくスマホにしました。

私はまだまだ当分はガラケーです。
ラインとやらが出来たとしても使う頻度が低いだろうから。
交友関係少ないし。

我が家の夫は (さくらえび)
2017-06-18 21:19:39
散々スマホを馬鹿にしていて、買ってからもやっぱりガラケーに戻りたいと文句ばかり言ってましたけど
最近はすっかりスマホ族

もうなくてはならない物になりつつありますね。
lineもはじめはめんどくさいと言ってたくせに
今日のランチとか言って、毎日お昼ご飯の写真を送ってきます。
lineはほんとに便利ですよ
なんといっても無料だし、写真もスタンプも楽しいです。
そのうちね、きっと一緒に楽しめるはず
待ってますね。
さくらえびさん、こんにちは。 (リリー)
2017-06-21 10:14:35
そうなんですかあ。

うちの夫はおっかなびっくりで操作してます。

いろんな機能を使うまではまだまだ先が長そう。

電話かけて受けれればいいやという感じです。

もったいないね。
でも操作誤ってとんでもないとこにいっちゃうよりは安心かも。

長い目で見守ります。

私はガラケイ壊れたら変えるつもりだけど、当分はこのまま。
夫のスマホで学習しておきます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。