リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。


久しぶりにプールに行って来ました。

2017-06-14 16:27:01 | 日記
昨日は夕食後、約一年ぶりにプールに行って来ました。
いつも一緒に車に乗せてくれる友達が正職員になってなかなか時間取れなかったもんで。

ひさしぶりのプールは最初の15分位で疲れを感じましたが、せっかくの時間なので水中ウオーキング、頑張ってやりました。

そしたら私の元同僚が違うコースでアクアビクスやっていた。

帰り、更衣室で久しぶりの再会に喜びあいました。

偶然って凄いね。

次回はいつ行けるかなあ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレットペーパーの三角折 | トップ | 夫が遂にスマホデビュー!!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (さくらえび)
2017-06-15 10:04:54
コンスタントに通えるといいですね。

遠いのですか?

最近、疲れやすくなったせいか、アクアビクス45分をやると
もう何もできません。

それでも気が向くとゆっくり泳いでくるのですが
だめですね。

これからも週3回のペースは守って行きたいと思っていますけど
どうなることやら

そうだ、リリーさんもアクアビクス、やりましょう
楽しいですよ、疲れるけど(笑)

プール (nextのMです)
2017-06-15 15:32:07
こんにちは~

プールでさっぱり・すっきりされたことでしょう。

これからの季節いいですね。

アクアビクス楽しいですよ。
さくらえびさん、今晩は。 (リリー)
2017-06-15 19:14:03
プールまでは車で20分弱です。

もっと近くにもあるのですが、知り合いが多いところには行きたくなくて・・・
それに近いほうは水温低いし。

先日行った方は水温、ちょうどいい感じです。
料金は高いけど。

コンスタントには行けないかも。

友だち、パート勤務から正職員になって大変そうだから。
なんと私が一番最初に勤務したとこに行ってます。
だから大変さわかる。

さくらえびさんは頑張り屋さんですね。
週3回は凄いわ。

アクアビクス、音楽に合わせての動き楽しいですよね。
昔、やったことあるけど。

今は無理きかないし毎週決まった時間にはいけないと思うから。

鶴米さんの家族に乾杯、観ましたよ。
さくらえびさんは由緒ある土地柄のところで生誕されたんですね。
凄い、街中なんですね。

高橋一生さん、イメージ良い意味でかわりました。

Mさん、今晩は。 (リリー)
2017-06-15 19:19:02
運動オンチの私ですが、卓球と水泳は好きです。

久しぶりに運動してすっきり&楽しかったです。

Mさんもアクアビクスされているんですか。

田舎だと運転出来ない私は行動制限されるわあ。

欲張らずに行ける時は行こうという感じです。

それにしても今日は寒かったですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。