リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

佃煮

2017-07-07 09:24:08 | 日記
さくらえびさんに教えていただいた

 「 塩昆布の佃煮 」

さっき、仕込みました。

分量、材料、わりと適当に仕込んだのでさてどういう感じに出来上がるやら。

明日が楽しみです。

うまく出来てたらアップしますね。

今朝は今年初のピーマンを収穫しました。
2~3日前はミニトマトも。

夫は今年初めてズッキーニの苗も植えました。
うまくいったら娘宅にもおすそ分けしようと言ってます。

熊が怖くて山に行けないから家庭菜園頑張っています。

合間にスマホの勉強も。

毎日ちょっとずつ、出来る事が増えるのが嬉しそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩昆布を使って・・・ | トップ | 佃煮出来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ! (さくらえび)
2017-07-07 09:59:43
早速、ですねえ

アップ楽しみにしてます。

丸1日で十分食べられますよ。
さくらえびさん、こんにちは。 (リリー)
2017-07-08 10:21:05
はい、またまた百均に行く用事があったので、塩昆布と煮干買って来ました。

美味しくてご飯何杯も食べれそう。
他におかずなくてもいい位。

おお危ない

食べすぎ注意です。

良いもの教えて頂いてありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事