リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。


クリスマスイブですね。

2016-12-24 18:54:12 | 日記
メリークリスマス

今日はクリスマスイブという事で、耳鼻科に行く時このペンダント下げて行きました。



                           


そしたら先生が「 信者か。 」と。
私、「 信者じゃないけど、息子が小学校の修学旅行の時、お土産に買って来てくれたので、きょう下げて来ました。 」

「 そうかあ、マリアさま、いいじゃないかあ。 」

と。

気さくでシャキシャキしてるいい先生です。

今夜はフライドチキンにフライドポテトなどなどいっぱい作ってワインで乾杯。
カボチャのチーズケーキも作りましたが、もうおなかいっぱい、明日食べよう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は嬉しいことが・・・ | トップ | 聖書より コリント人への前... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~ちゃん)
2016-12-25 11:33:24
こんにちは~(*^。^*)
暖かいクリスマスです

昨夜のイヴは我が家に2人インフルエンザがいるため献立も替えてちょっと淋しいイヴでした
素敵なペンダントね♪
私は最近ペンダンとはしなくなったのですが
見るのは好きです♪
可愛いですね^^

主人も火曜日には仕事に出れると思います
大掃除もまだしてない我が家です^^
ま~ちゃんさん、こんにちは。 (リリー)
2016-12-25 12:40:04
まあ、ご家族がインフルエンザとは大変ですね。
伝染しないよう細心の注意はらわないとね。

ありがとうございます。

息子が修学旅行で行った函館のトラピスト修道院で買って来てくれたものなんですよ。
在職中はクリスマス会の日は毎回つけてましたが、辞めてからはしまったままだったので、出してみました。

他のペンダントもドンドン使うようにしてます。
今のうち使っておかないとね。

みなさん、早く回復されますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。