リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

久しぶりのビリーバンバン

2016-12-02 18:07:24 | 日記
今日の午後、BSフジにビリーバンバンのお二人が出演して歌ってるの観てビックリしました。
お兄さんの方、テレビに出れるほど回復されたのですね。
良かったわあ

数年前、青森にコンサートに来られた時はとてもお元気でお孫さんの話とかMCも達者でイメージとは違いちょっと驚いたものです。
歌はそれはそれは素晴らしかったですよ。

青森にこられてまもなく倒られたと聞いて、あの素敵なディオはもう聴けないのかなと思っていたので今日偶然観れて嬉しかったです。

とっても聴きたかった
 
 「 さよならをするために 」とか聴けて、自分の青春時代の頃など思い出しながらしんみり聴いていました。

今日は寒かったけどビリーバンバンのお陰でほっこりしてます。

歌っていいなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたあ~~~ | トップ | 長芋高かったあ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事