リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

ネットWAONポイントをWAONポイントに変換する

2016-11-26 14:25:36 | 日記
先日、イオンスクエアでやってる毎日くじでネットWAON
ポイント100ポイント当たりました。
イオンのネットショップ利用することないのでWAONポイントに移行する作業をパソコンで何度か挑戦したがなかなか出来なかった。
イオンカード用途によって使い分けるため3枚持ってるのでNGのほうのカードで操作したみたいで、イオンスクエアメンバー登録してるカードでやったら成功。カードの裏の番号なんて見た事なかったから気がつかなかったよ。
たったの百円分だけど今日イオンに行ったついでにスタッフさんにダウンロードしてもらいました。

昨日はイオンときめきポイントをイオン商品券に変えようとしたらいつのも利用明細書の裏に申し込み用紙なかったのでフリーコールに電話して申し込みました。
商品券にするには手数料250ポイント取られるから次回はWAON
ポイントに変換しようかな。

わずかな金額だが年金生活者には貴重です。

まあネットで色々やってるといい勉強にもなるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字カナオレ1月号当たりまし... | トップ | 電気炊飯器でカレーライス作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事