ONE ONE さんぽ道

Mダックスの女の子ナミ&ビビのお転婆復活です。U^・^U

アレクリ&イチゴファミリーに会えました。遠征-水元公園編-

2007年05月13日 | 公園巡り

今日は早起きし葛飾区の水元公園&江戸川区の篠崎公園に遠征ナミビビ号で行ってきました。首都高集中工事で混雑してましたが、約1時間で水元公園に8時頃到着しました。

 水元公園で

アレクリ&イチゴファミリーに会えて大感激

左からアレン君、イチゴちゃん、クリン君そしてパパさん 

クリン君とママさん             

アレン君&クリン君は写真よりハンサムさん

イチゴちゃんが、超~可愛いぃ~

アレクリパパさんはスラッと長身で清々しい印象

アレクリママさんは写真以上に美人さんで清楚な方でした

 美男美女のカップル

微笑ましいファミリーですよ~

次回はゆっくりお話ししたいで~す。

 

- 余  談 -       ナミビビ号 水元公園駐車場にて

ナミビビが我が家に来た頃、ファミリー用とは別に移動手段としてワゴンR(H7式)を!

ビックバイク(TRX850&GSXR750L)を売却した金額内で中古購入もう12年落ち

愛犬のためでした~

 

- 本  編 -    水元公園案内図

詳しくはこちらhttp://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

 大きな遊水池小合溜(こあいだめ)                     水元大橋 

 

 

 

 唐揚が美味しい「涼亭」

 唐揚はテイクアウト 好評でした  

  確か?コンニャク棒 七味で美味

 コロッケでした。

売店「グリーンテラス水元」の冷やしきゅうり☆清涼感あります

ナミビビのおやつは持参のアナゴステック 人間用はダメだよ

 「水元公園」あの葛飾区なのに広~いまた三郷公園(都県境なんですね)にも連結されているため更に広いです。23区内にいるのを忘れます。それにアップダウンがないのでダックスの散歩には適してそ~ 森林公園の何倍あるんだろう。自転車じゃないと回りきれないですね~ 今回はナミビビとパパだけで下見に来たけど、次回はファミリー全員の「ナミビビの一味」で行く計画です。アレクリ&イチゴファミリーとお別れし、江戸川区の篠崎公園に移動次回予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダックスの絵 | トップ | ナミ&ビビ。健康診断。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水元公園いいですね (あんれに)
2007-05-14 10:01:44
アレクリファミリーにお会いできたんですね
水元公園は散歩に良さそうですね
広くて緑に囲まれてナミビビちゃんも気持ち良さそうですね 
ワンコ専用の車があるなんてナミビビパパさん凄い!
あんれにさんへ (ナミビビの一味)
2007-05-14 12:29:58
アレクリファミリーにお会い出来て最高の一日でした◎散歩!平なので特にDAXに適していると思います。ワンコ専用車と言う訳ではなくナミビビママと子供達が車の使用頻度が高く出かけてしまうと足がないので、泣く泣く趣味のビックバイク2台を手放しボロンR(笑)を中古購入した次第です。
広いなぁ~☆彡 (saichan)
2007-05-14 13:11:13
広い公園ですね~
売店の唐揚げやこんにゃくに自然の隠し味が入って更に美味しそう♪
アレン君クリン君イチゴちゃんも居る~
お友達も一緒の朝のお散歩、楽しかったでしょうね
↓ナミビビちゃんのじゃれ合い(?)凄いですね
2ワンだとそういう遊びもできて良いですね
ビビちゃんは本気が入ってる??

saichanさんへ (ナミビビの一味)
2007-05-14 21:39:01
涼亭の唐揚にコンニャク美味しいしグリーンテラスの冷やしきゅうりは気に入りました。アレクリ&イチゴファミリーに会えたのが今回一番の収穫です。ビビは本気モードでガウガウです。
Unknown (はるるん)
2007-05-14 22:03:13
をを~。
水元公園は、私もたまにナナを連れていくんですよ~。
広くて、水辺もあって、ワンコにはパラダイスですよね。
この前は、水元公園の近くのダイソーでフリスビー買って遊んでました~。

お友達も大集合で、とっても楽しそう♪
みんないい顔していますねっ!
Unknown (アレクリパパ)
2007-05-14 22:24:30
水元公園にいらっしゃる旨のブログへのコメントにレスせず、ご免なさい。
ギリギリのタイミングでしたが、ナミビビさんにお会いできて良かったです。
ナミちゃん&ビビちゃんは小さくて可愛いですねぇ。パパが店内に買物に行っても大人しくしているし、エライです。アレクリだったら、大騒ぎです。

ナミビビパパさん、誉めすぎです。当方のブログに書いてくれたアレクリママへの誉め言葉を、アレクリママが読み返しつつニタニタ状態でしたぁ。
今後もよろしくお願いします。
はるるんさんへ (ナミビビの一味)
2007-05-15 12:23:42
ナナちゃんファミリーは水元公園近いんですか?
アレクリファミリーと遭遇してそ~!
芝生広いしフリスビー良い運動になりますね。水辺もあり人・ワンコ達にも優しい環境でうらやましいです
アレクリパパさんへ (ナミビビの一味)
2007-05-15 12:31:41
こちらこそいきなりで御免なさい。
ナミビビはファミリーがいらっしゃる前にさんざん騒いだ後で大人しかっただけなんです~
こちらこそよろしくお願いします。ママさんにもよろしくお伝えください
     ナミビビパパ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ワゴンRエアロ (ワゴンRエアロ)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。