沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

体験ダイビング&ファンダイブ

2017-12-11 17:48:05 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:19℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ホワイトホテル) 風速:北西7m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:→
   IN:9:36 OUT:10:19 TIME:43分 MAX:9m 平均:5m
2本目:沖縄本島(塩川) 風速:北西7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:→
   IN:11:09 OUT:11:50 TIME:41分 MAX:12m 平均:8m

 

今日は仲良し姉妹のYちゃんたちと、体験ダイビング+ファンダイビングしてきました😊

以前にも体験ダイビングはしたことがあるそうですが、それでも緊張しますよね(笑)

 

耳抜きをしながらはいるとすぐに中指くらいのミドリリュウグウウミウシが!ウミウシって見慣れないですよね🙈

 

ハマクマノミとはい、チーズ!余裕そうでしたね♬

 

クリスマスカラーの、クリスマスツリーワーム(イバラカンザシ)

 

ニモにもあえました(^^)カメは会えなかったけど、コクテンフグ可愛かったですね!

 

デカいカメの甲羅!みたいなサンゴです(笑)

 

すこし寒かったですがまた暖かいときにあそびにきてくださいね( ◠‿◠ ) 

是非ライセンスもチャレンジしてみてください!

今日は、ありがとうございました😉

 

ゆうすけ&テツヤ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YちゃんTちゃんの仲良しダイ... | トップ | 今日の本部の海・・・アカメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事