沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

午後から瀬底島へ!

2017-08-09 20:51:09 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:33℃  スーツ:ウェット3mm #kaikyo  written by 木村俊明仲正祐介&田口絵美


1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西6m 波2.5:m うねり:小  透明度15m 水温:29℃ 流れ:→
   IN:14:50 OUT:15:35 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m
2本目:瀬底島(テグリ) 風速:西南西6m 波:2.5m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ:→
   IN:16:30 OUT:17:15 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m

 

午後から、ナムナム、ヒロコちゃん、 ノムリン、ニジコちゃん、姫と瀬底島にいきました!

瀬底島は透明度はあんまりでしたが、、おだやかに潜れました(^O^)

みんなそれぞれのカメラで撮影しましたね( ◠‿◠ ) !

 

みんなでかこんでいるのは何かというと、、

 

ニモ!1本目はクマノミずくしでした(^-^)カクレ、ハマ、ハナビラ、クマノミでした!

 

クロスズメダイの幼魚もいました( ◠‿◠ ) 可愛く撮れましたか?

 

2本目はおだやかなテグリへ!デバスズメダイの群れやグルクンの群れがたくさんいました(^^♪

 

今夜は皆さんで宴会だとか!遅くまで飲む気マンマンのご様子でした(笑)

明日も潜られる皆さんは、早めにお休みになってくださいね(^^♪笑

 この調子で明日も楽しんで行きましょう~(≧▽≦)

 

トシ&エミ&ゆうすけ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのダイビング! | トップ | クマノミ山、登らず平地へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。