沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

家族でダイビング~☆

2017-07-16 19:13:15 | ■体験ダイビング ボート

気温:32℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 仲正祐介&田口絵美&木村俊明お父さんお父さん動画

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東3m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:北→南4
   IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(灯台下) 風速:南東3m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ:→
   IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:m 平均:m
3本目:沖縄本島(備瀬崎灯台下 離れ根) 風速:南東3m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:→
   IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:m 平均:m
4本目:水納島(ポパイ) 風速:南東3m 波:1m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ:南→北1
   IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:m 平均:m

 

 Kさんご家族と、お父さんはファンダイブ、お母さんとお子さん3人は体験ダイビングをしました。

体験チームは皆さんお上手で、、お父さんは4本いきました(^^)/

 

水が綺麗で、寄ってくる魚達も可愛かったですね(^-^)

 

ぼくと同い年ダイバーのTくん、バブルリングを完全に習得しました(≧▽≦)上手、、

一方お父さんは、ファンダイビングチームとダイビング!

水納島のサンゴがお気に入りのご様子、、本当に綺麗ですよね(*´з`)!

 

皆には悪いですが、カメやエイ、マグロもみれました、、

 

家族で水中記念撮影も撮れましたね~!(=゚ω゚)ノ

 

皆さん本当にお上手だったので、是非ライセンスとってください!(特にお母さん)

お父さん、また水納島のサンゴを見に来てくださいね♬

バーベキュー楽しんでください(^O^)今日はありがとうございました!

 

ゆうすけ&エミ&トシ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなダイバーの誕生! | トップ | エンリッチSP、認定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。