日日是球日

1年365日を球戯とともに。

ハルはお昼寝中

2017-04-29 12:59:36 | Weblog

気持ちよさそう。
「ひさしぶり」と声をかけたかったけど、おじゃましては悪いかとえんりょしました 💤





過去記事「老犬ホームのハル」
ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソラマメソラマメ! | TOP | 2017春季日程【追加】 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トン珍)
2017-04-29 19:59:50
老犬ホーム、しんどいね。俺も声を
掛けたかったが寝ていたのでパス。

2,3年後の自分だな。

日々さん、今日はお疲れ様。
お疲れさまでした (日日是球日)
2017-04-30 16:52:37
まずは勝ってほっとひと息。
1年生の活躍をよろこびつつ「やっぱり貯金とりくずし路線か」とため息、という感じでしょうか。

まあ筑波との試合が決まったのはよかったですね。春のうちから強いところとやっておきたい。
Unknown (とん珍)
2017-04-30 20:21:05
皆さんと帰途色々話しましたが、やはり、
それなりの貯金を持って入部した一年生。
何故か元本を増やそうとせず、先輩を見習って安住。そうこうしているうちに元本を
取り崩し、サラ金から借金も出来ず自滅。

このパターン、何とか打破して欲しい。

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL