日日是球日

1年365日を球戯とともに。

ニッポンハムグループPresents 食とスポーツ満喫DAY

2017-05-20 19:36:45 | プロ野球
 
今日の鎌スタはニッポンハムグループによる食とスポーツをつなぐイベントが行われました。
現在のニッポンハムグループはハムだけでなく食肉生産を中心に、あらゆる食品関連事業を手がける大きなグループとなっています。




スタジアム前では「ハム・ソーセージ」「加工食品」「食肉」「乳製品」「水産」など5つのブースごとに、ニッポンハムグループ各社の商品を使った軽食が提供されました。




そして本日の目玉がこちら。ニッポンハム商品各種およそ数千円分を特製のカビーサックに詰め合わせて、なんと1000円という破格のサービス。飛ぶように売れてあっという間に売り切れでした。
鎌ヶ谷ファンにとってはカビーの絵柄入りの巾着だけでも1000円の価値があるのに、さらにファイターズファンの定番購入品となっているホームランソーセージと、まだ正式発売前のホームランレアチーズケーキも入ってますから、これは買わなければウソですよね。




なお本日の試合前には、イースタンリーグ3・4月の月間MVPに選出された高濱選手の表彰式が行われました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールスターファン投票はじまる | TOP | カビー巾着 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL