日日是球日

1年365日を球戯とともに。

中華そば 新京亭

2017-06-19 18:46:47 | Weblog

あてがあって入ったわけではなく、新宿行きバスの発車時刻(17時)まですごすお店をさがして歩いたら行きあたっただけでしたが・・・。これが大当りでしたねえ。
あっさり出汁の醤油スープにツルシコ麺。東京人ですからこれが一番です。




こちらは揚げ餃子。「飯田と言えば揚げ餃子」と言われるようにしたいとのこと。
お店の名前から旧満洲引揚者の創業でしょうか? 伝統の中華そばに新しい揚げ餃子の二枚看板で、代をついでますます繁盛ということかな。




新築して店がまえも一新。やっぱり繁盛してるようですね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯田市松尾総合運動場 | TOP | 大田スタジアム »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (大阪より)
2017-06-19 21:18:10
今回は、諸事情があって観戦出来ませんでした。
ラーメン美味しそうです。
ミス、ディフェンスの課題、修正点は確認済みですね。
網走が楽しみです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL