日日是球日

1年365日を球戯とともに。

トップチャレンジ1 はじまる

2017-01-03 20:46:54 | ラグビー全般
 
NTTドコモ(TOP WEST 1位) 68-12 日野自動車(トップチャレンジ2 1位)
三菱重工相模原(TOP EAST 1位) 12-19 九州電力(TOP KYUSYU 1位)

いやあ、ドコモ強い。ケタはずれの強さですね。
ライナーズ在籍時代から個人的な注目選手だったイエロメが開始から10分くらい、どこにいるのかめだたない。ほかの選手のパフォーマンスが圧倒的すぎてそっちばかりクローズアップされる。
日野も近年、イーストで躍進いちじるしい存在なのですが、キックオフから9分で3トライ奪われて「まさか100点ゲーム?」と心配になりました。
でも後半に2トライ返せたし、のこり2試合につながる戦いはできたんじゃないでしょうか。

第2試合は九電おめでとうにつきますね。もうしわけないけど重工の戦いについてはなにも語りたくありません。
君たちは何年おなじ失敗をくりかえしているんだ? 本気でトップリーグ上がろうという気はあるのか?
気合入れなおしてドコモに勝ってみせろ! 今日たくさん訪れたファンの期待にこたえてほしい。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | TOP | PL学園硬式野球部OB会? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ラグビー全般

Trackback

Trackback  Ping-URL