日日是球日

1年365日を球戯とともに。

NTT千葉総合運動場

2017-08-05 17:28:21 | ラグビー全般
 


トップリーグのプレシーズンマッチ、シャイニングアークスvsスピアーズを観戦してきました。
市川市の東より、船橋市の西より、歩いてでも行かれる距離にホームグラウンドをおく両チーム。さしづめ「湾岸ダービー」か「京葉線ダービー」か。




ひさしぶりに友井川選手を見ましたが、前髪が真っ白でマチャアキかと。お父さんの血でしょうかね。
後半アタマから9番の位置で、途中から10番に入りましたが、あいかわらずのトライ感覚を見せてくれました。
さすがにウイングを任せられるスピードは無くなったかもしれませんが、複数ポジションで持ち味を発揮できるならばまだまだ貴重な戦力となりそうですね。




スピアーズはトライ1本のみでしたが、スコアよりも実力は伯仲してたかと見ました。
この両チームが上位チームをどんどん喰ってくれればトップリーグはおもしろくなるはずだと期待しております。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ブルジョアジーってなんで... | TOP | 大宮公園野球場 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL