日日是球日

1年365日を球戯とともに。

鎌スタ☆駅弁&グルメフェア

2017-04-23 20:46:17 | Weblog




毎年お正月に新宿・京王デパートで開かれる全国駅弁大会。半世紀にもおよぶ歴史があり、子どものころは親に連れられて、大人になってからは大学選手権決勝の前にお弁当を仕入れてから会場入りしたりと、親しんできました。

そんな私にぴったりな企画? なんと鎌スタで全国各地の駅弁をフィーチャーしたイベントが行われました。
これは行かないわけにはまいりませんね。



こんなのとか



こんなのとか



あるいはその場で調理する各地の名物なども。

これ定例行事にしてほしいな 🤤

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初メットライフドーム | TOP | 鎌スタにNECグリーンロケッツ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL