沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

恩納村でAOW講習ーー!!台風がどうなる??

2016年09月17日 | ■アドバンスコース

ポイント:真栄田岬・山田 海況:南東3m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日は台風の進路が気になりながら恩納村に行ってきましたーー!!

天気も海況もいい感じーー!!

アドバンス講習しちゃいましょーー♪

1本目はボートダイビングをしながら青の洞窟に行ってきましたーー!!

洞窟の中は鍾乳洞みたいですね!

青く光ってたかな??

2本目はディープに行ってきまーす!

PPBでは中性浮力の練習!!

2人ともいい感じつかめてきましたねー☆

中世浮力は常に練習出来るので明日も引続き頑張りましょう!!

明日もボートで講習です!!

楽しみながら頑張りましょうー♪

なぎ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマシンとカメパラダイス | トップ | 半日便でダイビング!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。