沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

田中さん&石黒さんと体験ダイビングーー!!

2017年06月17日 | ■体験ダイビング

ポイント:ラビリンス神山島・自謝加瀬ドロップ 海況:東3m 水温:26℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はたなかさん&いしぐろさんと体験ダイビングをしてきましたーー!!

船の上はかなり揺れていましたね・・・

でも海の中は穏やかで良かった^^

20年ぶりの海の中はどうでしたか~?

ヤマブキベラが(笑)いい感じですねーー^^

ハマクマノミ観察中♪

イソバナにライトを当てると赤くなってきれいでしたねーー☆

2人ともとても上手で自分たちでも泳いでいましたね^^

たなかさん!いしぐろさん!

今日は波が高くてバシャバシャしていましたが、

ぜひ慶良間でのダイビングにリベンジしましょうー!!

とても上手なのでライセンス取得もお勧めしまーす^^

海の中は不思議な世界ですよねー♪

ぜひまた、一緒に潜りましょうねー^^

今日はありがとうございました!!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つちやさん&はつねさんとマ... | トップ | ふくちゃんと半日DIVE^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。