沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

わかさん&さちきさんと慶良間満喫ー!!

2017年06月28日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:サンドトライアングル・知志・ツインロック 海況:南1.5m 水温:26℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はフルーツの盛り合わせからスタート!!

ランチタイムは沖縄の海とフルーツの盛り合わせで^^

沖縄最高ーー!!

わかさん&さちきさんと一緒に楽しんできましたーー!!

カクレクマノミ!!

イソギンチャクの色が綺麗なんですよねー!!

タイマイがゆっくり近くで遊んでくれましたねー♪

洞窟の隙間から日差しが☆☆

アカマツカサ!!

トンネルからこんにちはーー^^

3本目はお花畑&サメパラダイスでしたーー♪

さちきさんの真下を通過したり・・・たくさんいてビックリ!!

見てるだけで癒されましたねーー♪

そして最後にまたまた来てくれましたー♪

☆☆☆3つ頂きましたーー!!

ありがとうございます^^

明日はどんなところに行くのか楽しみですねーー!!

一緒に楽しみましょうねー♪

今日はありがとうございました!

なぎ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慶良間でまったりダイビング... | トップ | カメ見れて良かったー^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。