沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間で体験ダイビング!!

2017年06月10日 | ■体験ダイビング

ポイント:ツインロック 海況:南西1m 水温:26℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

 

今日はハマダさん、アライさんと三人で、体験ダイビングをしました(^^)

海況、天候ともに最高で、気温も30℃と夏のようでした!

 

1本目で、この余裕の表情!お二人ともめっちゃお上手でした♪

 

2本目はシュノーケルをすることに、、ねらってないのにハートマークが(・Θ・)

透明度もよく、サンゴ綺麗でしたね~(・∇・)

シュノーケルをしていると、ドローンに盗撮されていました!!笑

最後はまたハートマークで、、⊂(・∀・)⊃水中でたくさん笑いました(笑)

 

今日は一日お疲れ様でした!僕も楽しかったです♪

お二人ともお上手なので、是非ライセンスをとってください!!笑

 

ちなみに好きな曲SINDRAでした!笑 

明日のライブも楽しんでくださいね(・ω・)今日はありがとうございました!

 

ゆうすけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たちさん&なかやまさんと慶... | トップ | ひさしぶりのダイビング^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー(;o;)(;o;)(;o;) (あらい)
2017-06-10 21:42:43
あっとゆー間の体験ダイビングでした!
初めてのダイビングでしたが優しく丁寧に教えてもらえてのんびり楽しむことができてよかったです♪ダイビング楽しかったので絶対また来ます!

前日ギリッギリにお電話したのに入れてくださり、、朝もギリッギリでしたが、、笑顔で迎えてくださり、、感謝しかありません(;o;)(;o;)(;o;)
貴重な体験ありがとうございました⊂((・x・))⊃

沖縄の素敵な景色を、沖縄のイケメンと過ごせた最高の1日でした♪
SINDRA全力でお願いしておくので…明日は桜坂で待ってまーす(笑)

1日だけじゃ全然物足りない楽しい時間でした!
はまださん、あらいさんへ (ゆうすけ)
2017-06-11 13:07:44
早速のコメント、ありがとうございます!

沖縄での初ダイビング、楽しかったようで本当によかったです( ◠‿◠ )是非、これを機にダイバーになってみてくださいね!♫

朝、こないかもと思って、ドキドキしました!笑
よかったです☺️

ライブ、今日は仕事でいけませんが、楽しんできてくださいね^ ^

そしてまた、沖縄来られる際はリベルテに遊びにきてください〜😎

今回は本当にありがとうございました!(≧∇≦)

コメントを投稿

■体験ダイビング」カテゴリの最新記事