沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハルちゃんとタイマイ

2016年09月18日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎、カミグー、サンドトライアングル 海況:南東4m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

今日はハルちゃんと慶良間に行って来ました!

1本目はちょっと流れがきつかったですね^^;

ナンヨウハギのドリー

カクレクマノミのニモ

サンゴの上ではタイマイがお食事中でした。

そっと見守るハルちゃん

2,3本目は砂地へ~

ここでもタイマイ!

サザナミヤッコ

ボート下ではロクセンスズメダイがめっちゃ群れてましたね^^

 

ハルちゃん

台風接近中でしたけど、楽しんで頂けて良かったです^^

次は晴れるといいですね~

また遊びに来てください♪

今日はありがとうございました!!

 

きょん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか慶良間まで^^ | トップ | 本島沿いで半日ダイビング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■一日ボートダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。