沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

はぎさんENsp^^

2017年07月17日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:野崎・カミグー・黒島北 海況:南1m 水温:28℃ 気温:33℃ 透明度:15m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はよこやまさん、よっちゃん、うらべさん、まささん、はぎさんと慶良間へ!

はぎさんはエンリッチドエアーspでーす^^

ボートで寝るのってなんでこんなに気持ちいいんだろー^^

はだかんぼー・・・w

うらべさん、いつもの姿勢はこれ!

よこやまさん白マスクちゃらいっすw

まささん^^

はぎさん地形ダイナミックでしたね^^

 

よこやまさん

3日間ありがとうございました!

ツバメウオの大群見せたかったです;;

ほんとに暇なとき来て下さい!!!

北部でもリクエストにお応えさせて頂きます!!!

是非!!!

 

よっちゃん、うらべさん

次回は来月ですね^^

また遊びましょ♪

 

まささん

3本目ハードなダイビングになっちゃいました・・・

魚影は濃かったですけど^^

たまには真剣なダイビングもいいですねw

 

はぎさん

エンリッチドエアーダイバーおめでとうございます^^

これからは体に優しいダイビングしましょ*

またドリフトしましょーね♪

 

また一緒に潜りましょう!!!!

 

 

 

はたけより

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半日チービシで♪ | トップ | 海の日だぁーー!!慶良間も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。