沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ヤジさんファミリーと慶良間へ^^

2016年10月08日 | ■スペシャルティーコース

ポイント:カミグー、サンドトライアングル、儀志布西 海況:南2m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はエンリッチSP&ファンで慶良間に行って来ました!

なかなか揃わなかった4人笑、ヤジさんマユミさんはエンリッチSPです!

砂地に寝そべるアユさん^^

砂地を全力で駆けるタイチさん笑

丸くなってるイソギンチャク・・・

キホシスズメダイが良い感じで群れてました。

最後にカメが!

アオウミガメとマユミさん、かっこいい~☆

 

ヤジさん、マユミさん

学科までお疲れ様でした!

次回はENでちょっと深場に行ってみてください^^

 

アユさん、タイチさん

ライセンス取ったばっかりで緊張したと思いますが^^;

これからどんどん潜って楽しんでくださいね~

ありがとうございました!!

 

きょん

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半日便で本島沿いに行ってき... | トップ | よしさんと奥武島でオープン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■スペシャルティーコース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。