沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジンベイザメと記念DIVE!

2017年07月16日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:真栄田岬、山田、ジンベイ 海況:南東1m 水温:29℃ 気温:33℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子 まっつん

 

今日はウッチー、ハギさん、まっつん、Tさん、Yさんと

ジンベイザメツアーに行って来ました!

1本目は真栄田岬へ

さすが連休・・・青の洞窟は人でいっぱい!

2本目は山田へ

透明度良かったですね^^

ハギさんが400本!おめでとうございまーす♪

そして最後にジンベイ!

流れてたけど頑張って泳ぎました~^^;

 

ウッチー、次は体調万全で慶良間に行きましょー!

ハギさん、明日も楽しんでください♪

まっつん、例のウミウシはムカデミノウミウシでした!

Tさん&Yさん、2年越しのジンベイ行けて良かったです(´▽`)

 

今日は朝早くから1日ありがとうございました!!

 

きょん&ケン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休にぎわっております^^ | トップ | 同級生っていいな~~^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。